Monday 7 May 2018

The Dark White Angel Chapter 1 The spoiled brat

Chapter1. The spoiled brat    駄々っ子

ーー暗黒の白い天使ーー



 突然に、ドアをノックする音が響く。ドンドン!ドンドン!
「どなた?」いつもの冷たい態度でBethyが尋ねる。
「Marryよ。お嬢様、ランチを持ってきたわ。ドアを開けてちょうだい。二日間も何も食べてないでしょう?」
 「誰があなたに持ってくるようにいったのよ?私がそんなこと頼んだ?入ってこないで。私はお母様が私の要求に応えるまでは何も食べるつもりはないわ。」



「勝手になさい。」Marryはその場を後にした。

 学校でのパーティーは残り二日。Bethyは彼女の母に新しいドレスを頼んだが、母は要求には応じなかった。Bethyはまるでお姫様が持つ様な洋服ダンスを持っているにもかかわらず、父に甘やかされたせいか、彼女が要求を止めることはなかった。誰が彼女をこんなにも富と贅沢を備えた国の最も影響を受けた政治的人格者の一人にさせたのか。
Bethyの母がそれでもまだ思慮深くいる理由は、Bethyの父が彼の愛した一人と結婚し、結果彼女は厳しい人生を強いられた中流階級に属することになったためだ。彼女がBethyの父,Dreke,と結婚した後、彼女は彼女の家族と人生の中でのバランスの取り方を知った。

 Drakeは娘であるBethyをとても愛し、Bethyの母であるJenniferをイライラさせることも顧みず、財産を惜しみなく彼女に費やした。しばしば口論になることもあったが、常に一足遅く収入は全てBethyの欲しいものへと変わった。今この時は、Drakeは取引のため国の外へ出ていて、これはJenniferに娘にはとても不可能に思える礼儀作法を教える機会を与えた。

 ドアの外から音がしなくなった二時間後、Bethyはついに彼女の部屋から出ることを決めた。彼女は体を伸ばし、ピンクのパジャマを着たまま下の階へと降りた。

 音を立てないようゆっくりとキッチンへ向かう。彼女は駄々っ子仲間のCindyに電話をかけることに決めた。
「そう、電話はどこにあるかしら?」母がどこか私の見つけられない場所に隠したに違いない。さらに二時間探したころ、電話を見つけ出すことは容易ではないことに気付き、冷蔵庫から勝手に持ち出したスナックをむさぼりながら彼女は部屋に戻ることにした。
「ふぅ、喉が渇いたわ。」
キュッ、ミルクボトルを開ける音が鳴り響く。

「あなた、いったい何をしているつもりかしら?」

「あぁ、お母様!私はただミルクを戻そうとしていただけよ!私はハンスト中ですからね!お母様があの赤いドレスを買ってくれないとパーティーにも出れないじゃない!」Bethyは子犬の様な顔を見せながら言った。

「私をだまそうとしたって今回ばかりは無駄ですわよ。 あなたはあれらの綺麗な古いドレスを着なさい。あなたはただそのドレスの価値に気付いていないだけなんだから。もうあなたも大人になったんだから、これも一つの訓練として人生でうまくやっていく方法を学びなさい。」

「もう!研修会ってわけ!?お父様はどこ??」

 「もうこれっきりにしなさい?もう次はありませんからね。」

「もぅ!本当に!?次なんてもう来やしないわ!」

「私は、あなたがあの人の娘だってことをよーく分かってるわ。」

「だけど、お母様?私はあなたの娘でもあるのよ!」

「あなたが私みたいに考えられるようになった時、あなたはやっと私の娘になるでしょうね。」

「もぅお母様ったら!ほんと信じられない!!部屋に戻るから、ハンスト中は一切私の邪魔しないでよね!」

「はぁ、ご主人様、この娘は何にも分かっていないわ...」ため息が廊下に響いた。


ーー続くーー



 作者からのコメント
 ''The Dark White Angel''(暗黒の白い天使)は、みなさんにとってとても興味深いものにするため、私のすべてを捧げた特別な小説です。
次のチャプターはもっと興味深いものになると思います。
いつでもあなたからのコメントお待ちしております!

#Japanese web novel
#original



この小説はaleenamazhar786様の現在も連載中の作品です。
本人様の許可を得て、この度翻訳させていただきました。
私自身小説の翻訳は初めてですので、まだ至らない点もございますが、何卒宜しくお願い致します。
こちらの小説は http://www.glamourinfusion.com に掲載されたものです。
 Special Thanks to aleenamazhar786
The Dark White Angel
こちらのリンクから、作者様のオリジナルの文章を読むことが可能です。









暗黒の[adj] dark
天使[n] angel
駄々っ子[n] spoiled brat
突然に[adv] suddenly, all of a sudden
響く[v] echo, resound
態度[n] behavior, attitude
尋ねる[v] ask, inquir
お嬢様[n] lady
頼む[v] ask, beg, request
要求[n] demand, request, claim
応える[v] respond
勝手に[adj] wilfully
自分勝手[adj] selfish
お姫様[n] princess
洋服ダンス[n] wardrobe
甘やかす[v] indulge, spoil, pamper
富[n] wealth
贅沢[n][adj] luxury
最も[adv] the most
影響[n] influence
政治的[adj] political
人格[n] perspnality
思慮深い[adj] sensible
理由[n] reason
結婚する[v] marry
厳しい[adj] tough, severe
中流階級[n] middle class
属する[v] belong
イライラさせる[v] irritate
費やす[v] spend
財産[n] property
口論[n] argument
常に[adv] always
収入[n] income
不可能[adj] impossible
礼儀作法[n] manner
機会[n] opportunity, chance
容易[n] ease
冷蔵庫[n] fridge
 喉が渇く[v] get thirsty
 ハンスト/ハンガーストライキ[n] hunger strike
 子犬[n] puppy
 価値[n] worth
 気付く[v] realise, notice
 訓練[n] training
 研修会[n] training sessions
 邪魔する[v] disturb
 ため息[n] sigh
 廊下[n] hallway

Kanji Practice Sheets Download.

Kanji Practice Sheets. Download here:  JLPT N4 Level ↓ #27 #26